デリヘルをホテルに呼ぶ際の注意点

hotel
初めてホテルにデリヘル嬢を呼ぶ際にどうしていいかわからない!という人のためにホテルにデリヘル嬢を呼ぶという利点と注意点についてこのページでは解説していきたいと思います。

ホテルにデリヘル嬢を呼ぶ利点

まったく知らない人に家を知られずにすむ

自宅に呼ぶような場合には、個人情報について心配しなくてはいけないことも多いでしょう。まったく知らない他人を自分の家に引き入れるということに対しての警戒もしなくてはいけないわけです。さらに近所の人の目というものも気にしなくてはいけない場合もあるでしょう。

デリヘル嬢も安心

デリヘル嬢にとっても知らない家へ行くのは不安があります。なのでホテルを利用するお客さんの方が自宅よりか安心感あるわけです。これはあくまでも私の経験ですが、自宅にくるデリヘル嬢よりかホテルだけに行くデリヘル嬢の方が可愛い気がします^^;

広い風呂場でゆったり

ラブホテルを利用するのであれば広い風呂場を利用してデリヘル嬢と入浴を楽しむことが出来ます。またラブホテルであればゲームやカラオケもあるので早めにエッチをすましてからデリヘル嬢と仲良くなれるというメリットもあります。

ホテルを利用する場合にも注意点

dont do it!

デリヘルを呼んでも良いホテルか確認しよう

たとえば、どこのホテルでも使えるわけではないということは大きな注意点といえるでしょう。デリヘル嬢を呼ぶことを禁止しているというようなホテルも少なくありません。

ホテル利用の場合にはその事はしっかりと確認しましょう。ホテル側に言わなければわからないだろうと甘く考えていても、デリヘル側で受けてはくれませんから結局無理だということになります。

なので、確実に問題のないホテルを利用するか、デリヘルの指定するホテルを予約するかしなくてはいけないということになるわけです。その事は十分に注意しなくてはいけないでしょう。

ラブホテルを利用する人はホテルに入る前に連絡しよう

ホテルは入った後に電話でデリを頼み、待ち時間が2時間と言われてしまうとホテル代を損してしまいます。なのでホテルに入る前に待ち時間を確認して連絡するようにしましょう。

ホテル代とデリヘルの料金は別

ホテル代というものについても計算に入れて考えなくてはいけないわけです。デリヘルの料金とホテル代とをあわせて考えなくてはいけないということです。”

サブコンテンツ

このページの先頭へ