ホテルにデリヘル嬢を呼ぶ流れ

デリヘル嬢をラブホテル・ビジネスホテル呼ぶ大まかな流れについて説明しているページ。これからビジネスホテル・ラブホテルを利用してデリヘル嬢を呼びたい人は大まかな流れを覚えておきましょう。

デリヘル嬢が呼べるホテルを探す

ラブホテル・・・基本的に問題なし
ビジネスホテル・・・ホテルによって異なる

ラブホテルに呼ぶ人はホテル選びを気にしなくても大丈夫ですが、ビジネスホテルを利用される人はそのホテルが対応しているかどうか確認して借りるように注意が必要です。

デリヘルポータルサイトを探す

yahooやgoogleで「住んでいる地域」+「デリヘル」と検索をしてみましょう。

【例】東京デリヘル

そこであなたが見やすい・使いやすいと思ったサイトの中からまずは電話していくと良いでしょう。

その際指名するか指名しないでおくか決めておきましょう。指名とは+1000~3000円料金を支払って気に入った子を呼ぶということになります。初めての人はお金にゆとりがあるのであればなるべく指名した方が良いです。

フリーにするとどんな子が来るかわからないですし、容姿を指定したとしても指定通りの子が来る可能性は低いです。慣れている人であれば忙しい時間帯などを避けてフリーにする人もいますが、初めての人は気に入った子を指定するようにしましょう。

ホテルに呼ぶ

後はホテルに呼ぶだけです。

ビジネスホテルであれば好きな時間に呼んでもホテル代は1日分なので気にすることはありませんが、ラブホテルの場合、時間制なのでタイミングよく女の子が来るように前もって連絡してからホテルへ入るようにしましょう。

サブコンテンツ

このページの先頭へ