高級デリヘルと一般のデリヘルの違いは何?

“高級デリヘルと一般のデリヘルとの違いをちゃんと理解で来ているという人はどれくらいいるのでしょうか。もちろん高級デリヘルを利用しているという人にとってはよくわかっているということでしょう。しかし、一般のデリヘルしか利用したことがないというような人や、そもそもデリヘルを使ったことがないという人には、2つの違いについてわからないということもあるでしょう。

もちろん高級と一般ということからイメージできることはあると思います。要するに、普通のデリヘルよりもランクが上なのが高級デリヘルだという認識です。

確かにそれは間違いのないことです。高級デリヘルは一般のデリヘルよりも高いサービスを提供しているお店なのです。ただ、高いサービスという事に対する認識が正しくないと言うことがあるわけです。

高級デリヘルでは、本番をやっているのだというように考える人がいるのではないかということです。もちろんそれは法律違反ですからありえないことです。ですから、高級といっても純粋にサービスの質ということに尽きるわけです。デリヘル嬢の質ということもいえます。

一般のテデリヘルでは、親しみやすい女性であることが多いわけです。恋人感覚で楽しみたいという人が利用する事になります。しかし、高級デリヘルでは、特別な女性が相手になるわけです。日常生活では出会うこともないようなハイレベルな女性が相手となるわけです。特別な女性に特別なサービスを望むという場合には、高級デリヘルが良いということになるでしょう。”

サブコンテンツ

このページの先頭へ